雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類作成や勤怠管理、書類整理等を行って頂きます。・電話、メール対応、請求管理等を行って頂きます。◆業務変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都西東京市田無町5丁目5−25 |
賃金 | 1,200円〜1,350円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年次有給休暇は、法定通り付与◆応募の際には、ハローワーク窓口よりお電話ください。面接日を決定します。来年末頃、事務所移転予定有り(西武新宿線 上石神井駅) |
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